DMSミーティング-クレジットカードでのお支払いについて

DMSミーティング事務局では、よりスムーズに参加手続きを行なっていただくため、今期からPaypalによるクレジットカードでのお支払いを導入いたしました。

【PayPalとは】
PayPalは世界で登録ユーザー1.9億、190ヶ国、19通貨、18言語に対応する、世界基準のオンライン決済サービスです。日本語で決済でき、円でのクレジット決済も可能です。
手続きの方法
参加申込みの際、クレジット(Paypal)でのお支払いを希望された方にメールをお送りします。
お手元にカード情報をご用意の上、メールの案内に沿って、決済を進めてください。
Paypalアカウントをお作りいただかなくても、クレジット決済が可能です。
お支払いいただく際、弊社側ではお客様のクレジット情報を知ることはできません。また、手数料もかかりませんので、安心してご利用ください。
PayPalアカウントは無料で作成できます。次回参加時の入力の手間が省けますので、ご検討ください。
〔1〕仮受付時にご選択ください
申込みの手続きの際、支払い方法選択で、「クレジットカード(PayPal)でのお支払い」をお選びください。
仮受付が完了次第、お支払いについての案内メールを配信いたします。

〔2〕メールが届きます
右の案内メールが配信記載されているURLのWEBページにアクセスしてください。HTMLメールの場合は「今すぐ支払う」をクリックしてください。
売り手: DMSミーティング事務局 entry@dmsmeeting.com宛ての送金になります。
類似メールにご注意ください。

〔3〕Paypalでのお支払い手続き
案内メールの[詳細]、もしくは[今すぐクリック]の画像から、Paypalのウェブサイトにアクセスし、支払い手続きを進めてください。

〔4〕アカウントをお持ちでない場合
アクセスして2画面めの「Paypalアカウントをお持ちでない場合」の「続行」をクリックすると、Paypalアカウントを作成しなくても、クレジットカードでお支払いしていただくことができます。
また、すでにPaypalアカウントをお持ちの方は、よりスムーズに手続きを行っていただけます。